2013年抱負

2013/01/04   #nocono 

あけましておめでとうございます。

年始なので、今年の抱負でも書いてみます。

効率良く仕事をする

ついダラダラやりがちなので、ちゃんとメリハリ付けてこなして行きたいです。

勉強をする

毎日ちょっとずつでも技術書読んだり、FizzBuzz解いたりする時間を作りたい。
なかなか難しいですが。

去年始めた勉強会開催は、私自身得るものが多いので今年も続けていきたいです。
「勉強会を開く事」が目的とならないように気をつけます。

ブログを更新する

イベント参加記録になりつつあるこのブログ・・・。
もっと色々書きたいです。
アウトプット大事。

それよりWordPressで作り替えるのが先かなー・・・。

早寝早起き

お肌のためにも。
早起きというより、エンジンかかるのが遅いのを何とかしたいです。

ダイエット

去年は6Kg痩せたけど2Kg戻りました。
最近増加傾向にあるのでこのままだとマズい・・・。

お菓子減らせばいいだけなんですけどね・・・うん・・・・。
(お菓子食べながら)

要するに「規則正しい生活を送る」ってことですね。

今年は去年以上に実りのある年にするよう精進していきます。
どうぞよろしくお願いします。